生まれる前っぽい夢

白い貫頭衣っぽい服着て、

自分含めて3、4人居て、

背景は視界に入ってないけど色味はオレンジみたいなセピアみたいな世界で、

自分は「色がなくてつまんない!」と思ってる

。。。

そこで目が覚めたんだけど、

覚めると同時に

「だからカラフルなこの世に生まれたのか。

だから好きな色1色を選べなくて、マルチカラーとかハデハデな色を見るのが好きなのか」

と納得した。

 

あの世がセピア色なんて聞いたことないし、まぁただ記憶とイメージの再構築系の夢と思ってたんたけど、

この画像を見て「あの夢で見た色だ」とびっくりした。

 

f:id:orbit2014:20180318101634j:image

「カラパイア」ゴッホの絵はこうみえる!?色覚異常の人が見た世界がわかる比較画像

http://karapaia.com/archives/52098735.html

 

っつーことは、ワイの前世ゴッホなん?( ^ω^ )

確かに絵心あるけども( ^ω^ )ムホホ

「前世ゴッホなので『ひまわり』返してください!( ^ω^ )」

こうですか?

でもカラフルなものを眺めてるとウキウキするし、

夕焼け空の、天が濃紺で地がオレンジのグラデーションを観ているのが大好きだから、

前世が色覚異常ってのはあるかもな。知らんけど。

f:id:orbit2014:20180318102802j:image